#Changedestiny

社内失業中の一般職(しばらく休暇)

紫雲膏

 

我が家では万能薬扱いの、この軟膏。

 

久しぶりに使ってみました。

 

というのも、胃痛の酷さで何もできない日々が続いていて(座るのがつらく、横になるしかないので)

映画、ドラマ、本すら見れない

暇、、な時間が続くのも精神衛生上よろしくない。

ずっとスマホもつらいので、なんだか身体にいいことを寝ながらしたいなぁと思うようになりました。

 

そこで紫雲膏の出番です!

 

ストレスで荒れに荒れまくったお肌

 

もちろんビフォーアフターを確かめるために、ビフォーの皮膚を撮っておきました。

 

あと実践するのは

•白湯を朝晩

→腸内改善、美肌効果も

•昼間は紫雲膏

→肌荒れ改善、シミソバカス改善

•夜はObagi

→ビタミンCで毛穴対策

•アーモンドミルク

セロトニンを増やすため

•踵と膝と肘にユースキン

→乾燥対策

 

まずは1週間。

効果が出たらいいなあ。

 

これで休暇期間に少しはキレイになれるかな?

内面も大事だけれど、外見は変化が目に現れるのでやっぱりやりがいがありますね。

内面はいまは休息の期間ということで、

引き続き穏やかな日々を過ごします。