#Changedestiny

社内失業中の一般職(しばらく休暇)

ストレスは万病の元

 

原因不明の胃痛と頭痛と発熱

インフルエンザほども高熱ではなかったのですが、寝られなかったので病院へ行きました。

 

座って待てないほどの痛みとしんどさ

 

心電図、血液検査、内視鏡、レントゲン、などの検査を受け(これがすでにストレスでしたが)

結果はただのストレス性の胃炎

 

自分では、今は仕事も色々とお休みしているので、楽になっている気がしていました

 

事実、ここ数日は気分の落ち込みもひどくない

というか、胃痛と頭痛でそれどころではなく、、、

 

改めてストレスって本当に怖いなあと思いました。

気付かなくても、身体に出てしまうものなんです。

もしかしたらサインなのかも知れないけれど、ここまでひどくなる前に別の形出てくれたらなぁ笑

 

普段肌荒れしない人の肌荒れとかも、結構サインなのかも。(私はそうでした)

 

とりあえず、原因がわかったので、いまは何をするにもリラックスだらだらモードにしたいと思います。