#Changedestiny

社内失業中の一般職(しばらく休暇)

ズートピア!

 

とってもお気に入りの映画。

すごく元気になれます。

 

正直、子供向けだしと思ってしまってたのですが。

曲がとっても素敵です。

オリジナルの方は、Shakiraさん

 

I won't give up, no I won't give in

 

ここのフレーズが好きです。

 

ウサギちゃんと狐がなんとも言えない素敵コンビ。

 

なんだか最近は色んな人の優しさや、小さな素敵なものに気付けるようになりました。

きっと、前の私は精一杯で常に緊張状態にあったのかもしれません。

すぐにイライラしてしまったり、ちょっとしたことで感情が爆発しそうになったり。

破裂寸前の風船のようでした。

 

自分らしさを取り戻すがすべてじゃない

余裕が持てるようになることが大切

そうしたら、自然と自分らしさが戻ってくる 

あくまで、自然に

そうやって考えると少し気分が落ち着きました。